ツバキ文具店

 会社の女性にツバキ文具店をオススメしたら、早速文庫本を購入してあっという間に読み終えたそうで、私も貸してもらって再読。

 私は一度読んだ本を読み直すことはあまりないけど、この本はぜひ読み直したいと思っていたので、借りられて良かった。

 私が最初に読んだのは図書館で借りた単行本だったので、文庫本とは装丁がちょっと違っていた。単行本には鎌倉の地図が載っていたけど文庫本にはない。その代わり文庫本にはパラパラ漫画みたいな絵が左ページの下に描いてあって可愛かった。

 

 また近々鎌倉に行く予定なので、今度は北鎌倉で稲荷寿司と羊羹が買いたい。あとは寿福寺も行きたい。

 


f:id:sayuta:20190531174050j:image