浅田真央 ベスト・オブ・スケーティング・ミュージック

 

 サンクスツアーの記事にサントラみたいなのがあったらいいのにと書いた後、ネットで探してみたら真央ちゃんの滑った使用曲を集めたCD発見!私が考えるくらいだから、欲しいと思う人いっぱいいるよね。そうだよねーと思った。笑 サンクスツアーの曲全部ではないけど、半分以上入っているみたい。ミニマリストに憧れる私としては、1日考えてみたけどやっぱり欲しくて注文。(←考える時間短すぎ)今日届いて、さっそく聞いてみてとても満足。(^^)

 

f:id:sayuta:20200220175858j:plain

浅田真央 ベスト・オブ・スケーティング・ミュージック

 

 

 

f:id:sayuta:20200220180620j:plain

浅田真央 ベスト・オブ・スケーティング・ミュージック

 

 収録曲、ピンボケ💦

 サンクスツアーで滑っていた主要な曲はみんな入っているのが嬉しい。

 

 

f:id:sayuta:20200220175916j:plain

浅田真央 ベスト・オブ・スケーティング・ミュージック

 

 別冊豪華写真集付(スマイルの衣装のもの)素敵な真央ちゃんがたくさん✨

 

 あー、ぜひもう一度サンクスツアーに申し込みしなくては。近県だと東京、埼玉、山梨があるみたい。チケットとれるといいなぁ。