かながわPayとさがみはらサンキューキャンペーン

 

 かながわペイのその後、使えるお店が限られるのものの着実にポイントを貯めているところ。最大の3万円までは貯められないけど(3万円貯めるには少なくとも15万円使わないといけない)、ただいま3千円くらい貯まった!来月どうぶつ病院で薬を買うのでトータル5,6千円はいくんじゃないかな。

 貯まったポイントを普通にスーパーで使うのもいいけど、今欲しいと思っているユーミンのベストアルバムを購入しようと思う。

 

 

 



 

 そしてCDを買うとして、CDプレイヤーがないので買わないといけない。パソコンで聞くことはできるけど、音が悪すぎる。そこで思いついたのが、今相模原市でやっているサンキューキャンペーン。15000円分の対象店舗のレシート(シールかスタンプつきのもの)を送ると、3900円キャッシュバックしてくれるというもの。これを家族4人分集められれば3900×4で15600円になる。でもそんなに集められないので、半分くらいを目指すとして、このキャッシュバッグされたお金に少し足してCDプレーヤーを購入しようと思う。

 

 わーい。楽しみだ。

 

 

cbc.city.sagamihara.kanagawa.jp

 

kanagawapay.pref.kanagawa.jp