モコモコネックウォーマー 完成

 

 ループの毛糸で編んだフード付きのネックウォーマーがやっと完成☆

 前回の投稿後、本体はすぐに完成していたのに、ボタンがつけられないままで今日になってしまった。

 

f:id:sayuta:20221224165642j:image

 

 本にボタンのサイズが3cmとあり、直径3cmの丸いボタンを二つ購入してきて、ボタンが大き過ぎると気づいた!そうだ、本に載っていたボタンは楕円形だったんだ。(T ^ T)

 

 

 

f:id:sayuta:20221224165917j:image

 

 今日、先日「点と線 模様製作所」という所に注文した福袋が届き、その中にくるみボタンが入っていたので、それをつけてみた。本当はボタンを二つつけるんだけど、このままでも大丈夫かも。

 

www.tentosen.info

 

 

 

f:id:sayuta:20221224165927j:image

 

 テンもモデルを頑張った!テンは頭が小さいのでちょっと大きい。

 

 ここ2週間くらい、急に寒くなって散歩の時に耳あてが欲しかったけど、このフードをかぶれば大丈夫かな?明日使ってみるのが楽しみ。