浅田真央アイスショー「BEYOND」 東京(立川)公演

 

 真央ちゃんのアイスショー「BEYOND」の東京(立川)公演に行ってきた。「BEYOND」は神奈川公演、東京(江戸川)公演に続いて3回目。

 3度目にしてフルメンバーの公演を観ることが出来て感無量。マルティネスくんがいない公演はどんな感じだったんだっけ?と忘れてしまうほど、しっくり馴染んでいた。

 

 

f:id:sayuta:20230321161639j:image

 

 立川公演は回数が多かったので、アリーナ席で申し込みしてみたら見事に当たった!2列目だったけど、間近に真央ちゃんや他のキャストが見られてとてもいい席だった。

 あっという間に終わってしまったけど、みんな全力で滑っているのが伝わってきて感動。私も明日からまた頑張ろう!と元気をもらえた。

 

beyond-maotour.jp

 

 

 

 

f:id:sayuta:20230321161646j:image

 

 会場はアリーナ立川立飛という場所で、普段は体育館なのかな?それほど席数は多くなかったけど、上に大きなモニターがあってそこにも映像が映っていたのでどの席でも見やすい感じ。

 グッズ売り場はすごい人で全然見なかったけど、本当はプログラムが欲しかった。でも2500円はやっぱり高いよなと買わなかった。

 

 

 

f:id:sayuta:20230321161655j:image

 

 アイスショーが終わった後は立川に戻り、伊勢丹に入ってみたけど、伊勢丹のレストラン街がみんな高くてビックリ!伊勢丹というと若い人はあまり行かないから高いのかな。

 ネットで調べて出てきたJALDINというお店に行ってみた。友人とパスタを半分ずつにして食べたけど、とても美味しかった。ちょっと太い麺でモチモチした感じ。また行きたいなぁと思ったけど、立川はなかなか遠い。(^-^;)

 

jardin-tachikawa.owst.jp