浅田真央アイスショー「BEYOND」

 

 先日、浅田真央ちゃんの新しいアイスショー「BEYOND」神奈川公演を観てきた。前回のサンクスツアーから進化していてまさにBEYONDというタイトルがピッタリ!

 

 

f:id:sayuta:20221017094743j:image

 

 

 ショーの冒頭、メンバー全員が出てきた時点で感動して、真央ちゃんがすぐ近くで滑っていると思うと目頭が熱くなった。

 誰からも愛される存在の真央ちゃん。美しい滑りはますます磨きがかかっていると感じた。

 

 

 

f:id:sayuta:20221017094451j:image

 

 神奈川公演の会場は相模原市の銀河アリーナ。席は2階席2列目の真ん中あたりだった。ちゃんと個人個人が、特定出来るくらいの距離。見下ろす感じでフォーメーションもよくわかった。

 正面の大画面のモニター3つとリンクの周りにあるモニターを使っての演出が、スケーターの滑りと繋がっていてとても良かった。一度と言わず何度か観たい。

 

 最初は気づかなかったけど、ショーの半ばごろに一人足りないことに気づいた。あとでお友達に聞いたところによると、マルティネス・エルネストくんが怪我で出ていなかったそう。どのパートが彼の滑るところだったんだろう?ぜひ怪我が治って全員で滑る回も観てみたい。

 

 

f:id:sayuta:20221017094507j:image

 

 銀河アリーナでの真央ちゃんのアイスショーは3回目。銀河アリーナは存続の危機なので、なくなってしまったらこういうアイスショーも見られなくなっちゃうんだな。

 ぜひともどこか引受先が見つかってほしい!

 

 

 

 

f:id:sayuta:20221017094616j:image

 

 アイスショーは本当に素晴らしくて、メンバーみんなが、自分の持てる力を最大限に発揮して頑張っているのが、伝わってきた。

 

 来月には東京公演があるとのことで、申し込み中。ぜひぜひ当たりますように。

 (-人-)ナムナム

 

 

beyond-maotour.jp

 

 

 

 

f:id:sayuta:20221017094637j:image

 

 この日のランチ。なかなかランチを食べに行く機会もなくて、たまに行けると嬉しい。何年振りかわからなくらい久しぶりに行った『カレー堂』。

 ナンが美味しい。カレーは2種類選べてドリンクをつけて1380円の50円引きだった。ランチだと50円引きなのかな?

 以前はなかったホイップクリームがついていて、これは何に使うのか聞いたらナンにつけてデザートナンとして食べることが出来るそう。でもナンが美味しくてあっという間に食べてしまったので、ホイップクリームをつけるまでには至らなかった。

 

 

 

www.curry-do.com