ルピシアの福袋

 

 去年お友達に頂いた、セレッシャルの紅茶が美味しくて、それ以来フレーバーティーにはまっている。少し前までバニラフレーバーばかり飲んでいたけど、飲みすぎて飽きてしまった💦

 先月の初めに久しぶりにルピシアに行って、種類の違うティーバッグが15個セットになったものを購入してきた。そのときに、福袋が予約できるというチラシが置いてあったので、帰ってきてからさっそく予約してみた。

 最初は3240円のフレーバーティーのセットを予約したけど、購入してきた15個のティーバッグがあっという間になくなってしまったので、福袋もあっという間になくなるかもしれないと思い、もうひとつ5400円のフレーバーティーセットも予約。

 先週届いたのでさっそく毎日のように飲んでいる。

 

 

 

 

f:id:sayuta:20230608103607j:image

 

 梅17という3240円のティーバッグのフレーバーティーのセット。すでに3つ開けてあるけど、記録のために写真撮影。一袋にティーバッグ10個入っていて8袋。一袋当たり400円くらいと、ルピシアのお茶ではとてもお得。

 

 

 

 

f:id:sayuta:20230608103618j:image

 

 竹9という5400円のティーバッグのフレーバーティーのセット。もっとお得な茶葉のセットもあるけど、会社にも持っていきたいし、茶葉で入れると片付けが大変なのでティーバッグにした。梅と重なっているのは5つだった。

 竹はおまけがついてきた。おまけは三種類から選べて、私は色々なティーバッグ15個セットにした。私が先月購入したのと同じような感じだった。

 

 私が頼んだのは全部カフェインが入ったものなので、飲むのは毎日ひとつだけにしている。私の場合、睡眠へのカフェインの影響が大きいみたい。コーヒーも時々飲みたくなるし、やはり中毒性があるのかなと思う。

 

 福袋は年に2回販売されているようなので、次回はカフェインレスのものを頼んでみようかと考え中。とりあえず今回頼んだのは1年位もちそう💦