ノイロ.2nd dining でランチ

 

 家から歩いて行けるところにあった「色々ノイロ」が二つ先の駅に引っ越してしまって早2年。

 やっと新しいお店に行く事が出来た。新しいお店の名前は「ノイロ.2nd dining」。不思議な名前だけど、そこが覚えてもらうにはいいんだろうな。

 

 

f:id:sayuta:20221207210033j:image

 

 ランチに注文したのは「鶏のフリカッセ エスプレッソソース掛け」エスプレッソはお好みで掛けてくださいとのことだった。生クリームのソース大好き!エスプレッソなしでも充分美味しかった。終わりの方で少しエスプレッソを掛けて味の変化を楽しめた。

 スープもパンもシンプルだけど美味しい。またここのお料理が食べられて嬉しかった。

 

 

f:id:sayuta:20221207210050j:image

 

 外食すると大抵デザートまで注文してしまうこの頃。ティラミスを頼んでみた。あまり甘くないところがとても良かった。大人の味。こちらも美味しかった。

 

 

 

f:id:sayuta:20221207210113j:image

 

 店内は落ち着いた雰囲気だけど、オレンジや黄色の照明がアクセントになっている。

 そして店長さんが変わらず可愛い。ずっと頑張っているんだな。

 

 

f:id:sayuta:20221207210136j:image

 

 お店は三階にあり、一階にメニューが出ていた。黒板に書いてあるパフェも食べてみたい。

 

 

f:id:sayuta:20221207210206j:image

 

 次回は夜も行ってみたい。そろそろ友達とも会いたいので、ぜひ誘ってみよう♪

 

 

www.noiro-2nddining.com